【フォートナイト】ここなっちゃんが建築で覚醒し大量キル!?編集の鬼になってビクロイ目指す【ぽっぴんず】

0

Fortniteの建築技と編集とエイムを猛特訓中のここなっちゃんが習得した技を使ってビクロイを目指すよ!目標の10キルをここなちゃんは達成することはできるかな?スキンを入手するためのレベル上げも忘れずに敵が大量に降りてくる街へカッシーとデュオで戦いに行くよ!

#フォートナイト #ここなっちゃん #ぽっぴんず

ここなっちゃんのけーちゃん達とたまごMammyのみかんちゃん、ゆずちゃんと新しい仲間達のかっしー&ばなおとコラボチームを結成したよ!楽しくゲーム実況していくから宜しくね!

Related posts